特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

パンはパンでも食べ「られる」パンは? 騎士竜戦隊リュウソウジャー 第11話 「炎のクイズ王」 感想!  スーパー戦隊

こんにちは!

 

今回は、5/26放送の「騎士竜戦隊リュウソウジャー 第11話 炎のクイズ王」の感想です!

 

今回はディメボルケーノ登場回ですね!

 「パンはパンでも食べられるパンは?」

「ピザって10回言って、どう思った?」

という謎々めいたものを出題する謎キャラでしたね。

 

今回はメルトが可哀想な感じでしたね(笑)

 仲間からは攻撃され、なぞなぞを任され(笑)

予習を欲する彼はまじめな男ですね(笑)

 

個人的に笑ったところを最後に二つ。

 

一 「ショータイムショータイム言ってるやつ」という表現(笑)

 

二 「敵は500m先!」→近所じゃねえか!(笑)