特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

磁石で仮面ライダーがゆ~らゆら(笑) ハッピーセット 仮面ライダージオウ 「スピニングキック!仮面ライダージオウ」「時空めいろ」 動画レビュー

こんにちは!

 

今回は、ハッピーセット「スピニングキック!仮面ライダージオウ」の紹介です。

 

まずは動画をご覧いただきましょう、こちら!

youtu.be

 

う~ん、ゆるい!(笑)

 

磁石の力を利用して、仮面ライダージオウがくるくる回る、だけ!

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダージオウ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

 

ゆるいおもちゃだなあ・・・(笑)

 

でも、このゆるさがハッピーセットクオリティ。

これでいいのです!

 

自分で選びましたしね。

 

最近のハッピーセットって、ご自由におとり下さいスタイルで、おもちゃが山のようにドーンと置いてあるので、ブラインドパッケージでも、いくらでもサーチできるんですよね。

だから遠慮なくサーチしましたよ、触ってね(笑)

 

まあでも店員さんも時短になるし、良いことだと思います。

 

あと、これもおまけでもらいました。

 

時空めいろ

youtu.be

アナザーライダーが載っているのがグッド!