特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

庵野秀明監督「シン・ウルトラマン」ってマジ? 主演が岡田准一・土屋太鳳?

こんにちは!

 

何やらネットニュースみたいなタイトルになってしまいましたが(笑)、庵野秀明監督が「シンウルトラマン」を監督する、という話があるようです。

 

庵野秀明といえば、エヴァンゲリオンシンゴジラで有名な方ですよね。

 

次回作「シンエヴァンゲリオン 劇場版」が待たれるところですが、「シンウルトラマン」製作の噂がある、とのことです。

 

 

まあまだあくまでも噂ですが、円谷サイドも否定はしていない、とのこと。

まあ肯定もしていないわけですがね(笑)

 

ただ、庵野秀明さんは大のウルトラマン好き(というか特撮好き)として有名で、エヴァンゲリオンの立ち姿がウルトラマンのパロディというのは有名ですし、自主制作映画でウルトラマン作ったという話もありますしね。

 

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

 

 

 

さてさて、その「シンウルトラマン」、キャストは岡田准一・土屋太鳳さんと予測されています。

 

岡田さんと言えばV6、V6でウルトラマンと言えば・・・

そう!

長野さん=ウルトラマンティガ

 そのティガのオープニングを岡田さんも歌っていたわけで、本当だとすれば縁を感じますねえ・・・。

 

また、土屋太鳳さんと言えば・・・

そう!

エスメラルダ姫ですね!

ウルフェスの公式サポーターもしてますし、これもありそうなお話です。

 

この「シンウルトラマン」の噂、本当かどうかはわかりませんが、本当であってほしいですね!

 

めちゃくちゃ見てみたいです!