特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

デンライナーは時計みたいなもん? 仮面ライダージオウEP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」 感想

こんにちは!

 

今回は仮面ライダージオウEP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」の感想です。

 

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ1~4 DXデンライナーゴウカ

 

 

・電王サイド

今回は「イマジン回」といってもいいでしょうね(笑)

 

おじさんにはリュウタロス、ゲイツにはモモタロスが憑依!

ゲイツ似合ってるわあ(笑)

装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン

 

 

しかもモモはゲイツに変身(ツクヨミに変身させてもらって笑)、トリニティ内部世界まで乱入!

さすがイマジン、ガンガン行きますね(笑)

 

「てんこもり」のセリフも出ましたね。

 

 

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王クライマックスフォーム

 

たしかに似てる!(笑)

 

さらに今回はユウトとデネブも登場!

 

「か~な~り強い!」やデネブキャンディ、さらにゼロノスのフォームチェンジまで見せてくれる大盤振る舞い

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

 

 

さらに中の人ネタで、「桐谷京介?」って言われてましたね(笑)

rimokongetao.hatenablog.com

 

またモールイマジンやBGM、相変わらずのイマジンズ劇場など電王色が強かったですね。

 

 ・ジオウサイド

 今回は電王側がだいぶ絡みやすいキャラなので、ジオウ側が食われ気味でしたかね?

 

ていうかおじさん、いくら万能キャラとはいえ、「時計みたいなもん」てことで電車まで修理できるかなあ?(笑)

 

またジオウグランドは冒頭にちょっと出ただけで、本格的な活躍は次回ですね!

 

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ

 

 

楽しみです!

 

f:id:rimokongetao:20190609134848g:plain