特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

祝!稲葉友&クリスペプラー夏映画出演決定! もしや映画がドライブ編の代わり? EP38と39の間の時系列?

こんにちは!

 

仮面ライダーの夏映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」に稲葉友&クリスペプラーさんの出演が決定しましたね!

rimokongetao.hatenablog.com

 

f:id:rimokongetao:20190609171140g:plain

このお2人はもちろん仮面ライダードライブの登場キャラクターですよね。

 

ということは。

 

もしかして映画がドライブ編の代わりということ、なんですかね?

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

仮面ライダードライブ Blu-ray COLLECTION 1

 

 

ここでドライブライドウォッチの継承もすませてしまおう!みたいな?

 

この記事でも書きましたが、ドライブライドウォッチがないはずなのにグランドジオウライドウォッチが誕生したという疑問点もあります。

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

もしかしたらこの映画はEP38と39の間の時系列に位置する、というかそこから分岐した別ルートの物語とか?

 

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

仮面ライダー龍騎 EPISODE FINAL ディレクターズカット版 [DVD]

 

 

もしくは、TVのドライブ編が映画に直結する物語になる、とか?

 

そうすると、TVには別のレジェンドが登場する?

 

仮面ライダーブレンもありましたし、TVはロイミュードとか?

rimokongetao.hatenablog.com

 

妄想が膨らみますね!

 

何はともあれ楽しみ!