特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

仮面ライダージオウ EP39.40 電王編と平成ジェネレーションズFOREVERは無関係? 

こんにちは!

 

以前こんな記事たちを書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

この電王編と平成ジェネレーションズFOREVERを見ていて、一つだけ違和感がありました。

 

それはあんたら前に一回会ってるはずなのに、何そのリアクション!?ということ。

 

2018年12月に公開された映画「平成ジェネレーションズFOREVER」で電王は重要な役割を果たしていました。

 

当然ソウゴたちは、イマジンともデンライナーとも面識があるはず。

 

なのにお互い初見みたいなリアクション。

 

てことはもしかして平ジェネFOREVERはパラレル作品でテレビ本編とは無関係、ということなんでしょうかね?

 

だとしたら、この記事でも書きましたが、クウガ・Wライドウォッチはどうやって手に入れたんでしょうかね?

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

というか、次回のEP40でアナザー電王ウォッチはどうやって手にいれたんだとか、結局スーパータイムジャッカーってなんだったんだ?とかいろいろと疑問はありますが、次回で解消されるんでしょうかね?

 

f:id:rimokongetao:20190609174456g:plain



まあされなかったらまた無理やり色々こじつけて解釈したいと思います(笑)

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

最悪電王は時間がテーマになっている作品なので、実はテレビが先で、平ジェネFOREVERのソウゴたちとあった部分は、後日談だったとか、最悪いつもの時空のゆがみってことで(笑)