特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

フラット7 CM 謎すぎる!&みんな美人なのに、三人そろうとパフュ〇ムのパチもんにしか見えない・・・

こんにちは!

 

皆さん、フラット7のこのCM見たことありますか?

youtu.be

 

コミコミ一万円!で話題のこのCMですね。

 

この3人の女性が美しいということを前提として成り立っている、ローカルCM臭のあるCMですね。

ローカルベンチャー 地域にはビジネスの可能性があふれている

ローカルベンチャー 地域にはビジネスの可能性があふれている

 

 

なーんかどういう意図で作っているのかが果てしなくなぞのCMですね(笑)

 

そして!

この3人の方、美人さんですよね。

加藤成実、remi、滝沢真という方々のようです

 

なんですが、三人そろってアイドル風の振る舞いをしているので、自分にはどうしてもパフュ〇ムのパチもんにしか見えない・・・(笑)

Future Pop

Future Pop

 

特に一番右の方がどことなくのっちに似てる気がして・・・。

 

皆さんはそんなことないですか?