特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

あれっ、ジャイアンどうしてめりこんじゃったの BYスネ夫 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回は、謎言の宝庫・ドラえもんからのご紹介です。

 

それがこちら!

 

 あれっ、ジャイアンどうしてめりこんじゃったの

 

ここだけ取り出すと変ですよねえ(笑)

 

そんな気軽に、今日の晩御飯なに?みたいなテンションでめりこんだ理由を聞くな!(笑)

 

 

そもそも人は基本的に地面にはめりこまないから!(笑)

 

壁にメリー.com(1) (ガンガンコミックスONLINE)

壁にメリー.com(1) (ガンガンコミックスONLINE)