特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

(注・そんなことありませんでした!) 電王編が2週で終わらない可能性&ジオウについてグダグダ語る 動画付き

こんにちは!

 

この記事を書いている時点で2週間ぶりのライダーまで2時間を切ったところです!

 

電王編の次は何編なんですかねえ?ということを語ったのがこの動画↓

youtu.be

 

なんですが、この動画を見直して気づきました。

 

電王編が2週で終わらない可能性、あるんじゃないか?と。

 

 

 

アナザージオウ編みたいに4週になるとか、あるかも?

 

rimokongetao.hatenablog.com

rimokongetao.hatenablog.com

 

うーん、どうなんですかねえ・・・。

 

まったく予想がつかない!

 

おまけ↓

youtu.be

 

youtu.be

 

 

追記

普通に電王編2週で終わりました!

さーせん!(笑)