特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

山崎賢人主演! 映画「リアル鬼ごっこ3」が特撮ファン必見だった! リュウソウブラック!モモニンジャー!

こんにちは!

 

今回は映画「リアル鬼ごっこ3」の感想です。

リアル鬼ごっこ3 [DVD]

リアル鬼ごっこ3 [DVD]

 

 監督 安里麻里 脚本 安里麻里 瀧田哲郎 出演者 山﨑賢人 岸田タツ山谷花純

 

キャストをよく見て下さい!皆さん。

 

山崎賢人さんは皆さんご存知の大人気俳優。

【Amazon.co.jp限定】山?賢人写真集「KENTO YAMAZAKI」Amazon 限定絵柄 生写真 1枚

【Amazon.co.jp限定】山?賢人写真集「KENTO YAMAZAKI」Amazon 限定絵柄 生写真 1枚

 

 

ここからですよ、重要なのは!

 

岸田タツさんは、現在放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で、リュウソウブラックを演じていますよね。

rimokongetao.hatenablog.com

 

また、山谷花純さんと言えば、モモニンジャーを演じたことで有名ですよね。

山谷花純 ファースト写真集 『 baby`s breath 』
 

 

この3キャストの若き日の頑張りをみれるというだけで、見る価値がある!

 

内容としては、B型の人間が王様の命令でリアル鬼ごっこをする、というしょーもないもので、別に面白くはない。

 

王の理不尽な要求を、暴力で従わせることで、人民を自分の思う方向性に統治する、そいう政府批判的な寓話と読み解くこともできます。

 

が、そんなことは考えてないだろうなあ(笑)