特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

雨上がり決死隊・宮迫謹慎! アメトーークはどうなる?と言っている人へ 君は大事な人を忘れていないか?

こんにちは!

 

最近、雨上がり決死隊・宮迫さんの謹慎が世間を騒がせていますね。

特オタ的には、ベリアル様の初代声優ですね。

 

さてさて、そんな彼が謹慎になったということで、「アメトーークはどうなる?」と世間では話題ですね。

 

自分も毎週見ているので、気になるところです。

 

まあでも大丈夫じゃないですか?

アメトーーク」は彼に任せればよいのですよ!

 

そう!

宮迫の相方・ホトちゃんにね!

 

皆さーん、彼の事忘れてませんか?

無能だとか思ってませんか?

 たどのどんぐり頭とか思ってませんか?

 

 

今こそ、ホトちゃんが覚醒する時!

 

雨上がり決死隊と言えば宮迫。

ではなくホトちゃん!

 

 今こそホトちゃん革命の時!

 

てことでホトちゃんメインで「アメトーーク」続けて下さい、テレ朝さん。