特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

深夜のネカフェで一睡もせずに漫画を20冊(約束のネバーランド、ポプテピピックetc)読んだ話 仙台旅行シリーズその11

こんにちは!

 

仙台旅行の夜、レイトショーを見終わった自分は、地下鉄で移動した後、ネットカフェに6時間半くらいいました。

 

料金はこの記事で書きましたが、1490円。

rimokongetao.hatenablog.com

 

最初はネカフェで寝るつもりだったんです。

 

が。

 よく考えたらお金払って、漫画を山ほど読める状況にあるのに、寝るだけなんてもったいなくね?と思い至り、結果タイトルにしたように、一睡もせずに漫画を20冊(+週刊誌)読みました!(笑)

 

 不思議とあんまり眠くならなかったんですよね。

 

ドリンクバーを飲みまくったから?

 

15杯くらい飲みましたね。

あとアイスを5杯くらい(笑)

 

まあ何回か寝落ちしましたけどね(笑)

 

読んだマンガの内訳はこちら!

・あさドラ!

rimokongetao.hatenablog.com

 

・夢印

夢印 豪華版 (ビッグコミックススペシャル)
 

 

約束のネバーランド 1~13

施設を脱出するところまでが一番面白かった・・・(笑)

 

ポプテピピック 1~3(4?)

いやあ、笑った笑った!

これは面白い!

 

サブカルクソ女!」

 

ハンター×ハンター 1・2

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック 1-35巻 セット
 

 ハンターって、狩猟の方のハンターなのね!

 

ということで、ネカフェを堪能しました!というお話でした!

 

帰りの飛行機の中とかめっちゃ眠かったですけどね(笑)