特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

宮澤賢治からぽっちゃりまで! 下駄夫の備忘録シリーズ 6月 小説・コミックエッセイ篇

6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。

 

  1.  ダーリンは70歳 71歳
  2. 四十路の悩み

     

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  3. 散財ぐっちゃん、節約ニコタン
  4. 揃えてちょうだい? 0
  5. スープ屋しずくの謎解き朝ごはん

     

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  6. ONE

     

    rimokongetao.hatenablog.com

  7.  都筑道夫 コレクション1

  8.  

    懲罰の部屋

  9. 僕はお父さんを訴えます

     

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  10.  イタリアでダイノジ

  11. 妻がおっさんになりました
  12. 映画化決定

     

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  13. うちの犬にはだまされない
  14. DINER

     

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  15. ぽっちゃり女子のときめきDIARY
  16. 騙し絵の牙

     

    rimokongetao.hatenablog.com

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  17. うちの兄貴の様子がおかしい
  18. 気が合う友達は三千里たずねなくてもいる
  19. 月とにほんご
  20. 小心者ちゃん リターンズ
  21. 19ボックス
  22.  強迫性障害です!

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  23. さえこ照らす
  24. SF飯
  25. NOVA2
  26. 注文の多い料理店
  27. 命が危ない部屋

 

 

ベスト1 スープ屋しずくの謎解き朝ごはん

このマンガがすごい! comics スープ屋しずくの謎解き朝ごはん (このマンガがすごい!comics)

このマンガがすごい! comics スープ屋しずくの謎解き朝ごはん (このマンガがすごい!comics)

 

 人気シリーズの一作目。

最後にすべてがつながるラストは必読!

 

ワースト1 気が合う友達は三千里たずねなくてもいる

 友達作れオーラがうざい。