特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「どちらかというとわかりやす」いのか? 円城塔作「バナナ剥きには最適の日々」 感想

こんにちは!

 

今回は円城塔作「バナナ剥きには最適の日々」の感想です。

 

さっぱりわかりませんでした!(笑)

 

この本のキャッチコピーは「SFから幻想小説まで9篇で語られる、どちらかというとわかりやすく、そのくせ深い、人生と世界に関する個人的見解」。

 

わかりやすくなかったです!(笑)

 全然わからなかったです(笑)

 

特に「equal」という章が一番よくわからなかった。

哲学的すぎて(笑)

 

でも決してつまらないわけでもなく。

 

不思議な読後感の短編集でした。