特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

クロコダイルは元女!? ワンピ漫研団著「ワンピース最強考察」 感想

こんにちは!

 

今回はワンピ漫研団著「ワンピース最強考察」の感想です。

ワンピース最強考察

ワンピース最強考察

 

 これは60巻ぐらいまでの内容を踏まえて考察しているので、90巻を超えた現時点では「まだそんなこと言ってんの!?」となっているかもしれませんが、まだ到底そこまで到達していない自分には面白い内容でした!

 

特にびっくりしたのは、「クロコダイルは元女」という考察。

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX クロコダイル

 

 この男臭ーい、やくざみたいな顔した、あのアラバスタ編のにっくき敵が性転換していた!?

 

「まっさかー」と思う反面、「ありえるかも・・・」とも思えてしまいますね。

 

そう言われて読み返すと、どこか中性的な感じがある、ような?

 いや、やっぱりねえなあ・・・。