特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

これめっちゃ重要回じゃん!!! ワンピース0巻 感想&「ボンクレー」が好きすぎる!

こんにちは!

 

今回は「ワンピース 0巻」の感想です。

ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 92 (ジャンプコミックス)

 

 

これは映画「ワンピース ストロングワールド」の入場特典コミックスで、 ブックオフで100円で売ってました!(笑)

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

ワンピースフィルム ストロングワールド 【DVD】

 

 

詳しくはこちらで↓

 

さてさて、最近ワンピースにドハマりしている下駄夫ですが、まだ読んでいない話を読み進めると同時に、以前(10年くらい前)読んだ巻を読み直しているんです。

 

そこで思ったこと。

 

ボンクレーが漢すぎる!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 Mr.2 ボン・クレー

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-3 Mr.2 ボン・クレー

 

 オカマでありながら、ここまで武骨な漢道を貫くボンクレー、素敵です!

 

噂によると再登場するらしいので、楽しみ!

 

「ジョーーーダンじゃなーーーいわよーーーう!」