特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

小ネタ二連発! 「凛として時雨」はスパイダーマン担当歌手になったのか? &アンガーリーライスが可愛すぎる!

こんにちは!

 

今回は映画「スパイダーマン ファーフロムホーム」に関する小ネタ二本です!

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

その1 「凛として時雨」はスパイダーマン担当歌手?

 

今回の吹き替え版主題歌はこちら↓

youtu.be

 

そして、スパイダーマン映画としては前作となる「スパイダーマン スパイダーバース」の主題歌はこちら↓

youtu.be

 

 個人的にこの曲はすごく好きで、よく聞いています。

rimokongetao.hatenablog.com

 

さて、たった二作で判断するのは早計ですが、凛として時雨」はスパイダーマン担当歌手になった、ということでいいんでしょうかね?

 

個人的にはけっこう好きなので、そうであることを願いたい!

 

Neighbormind / laser beamer(完全生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

Neighbormind / laser beamer(完全生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 
P.S. RED I (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

P.S. RED I (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

ちなみに「りんとしてしぐれ」と読みます!(笑)

 

その2 アンガリーライスが可愛すぎる!

スパイダーマン ファーフロムホーム」にてぽっちゃりボーイ・ネッドの恋人となるベティを演じている女優さんなんですが、可愛すぎる!

 

 

rimokongetao.hatenablog.com

 

天使か!