特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

寝られない夜に「ジャンプ+」が最適! ドラゴンボール ジョジョ デスノート Cキラ編 

こんにちは!

 

以前こんな記事を書きました↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

この中で紹介した「ジャンプ+」、寝られない夜にすごく重宝することが判明しました!

 

このアプリは、ポイント消費で読んでいくスタイㇽではなく(そういうシステムもありますが)、無料連載している作品や、期間限定で無料公開されている作品を読んでいくスタイル。

 

ということはですよ!皆さん!

読もうと思えばいくらでも読める、ということなわけですよ!

 

実際、先日あまり寝れなかった夜に、このアプリを使ってたくさん漫画読ませてもらいました!

 

実際に読んだ作品はこちら!

 

・サイボーグGちゃん 1巻

 

プラチナエンド 1巻

プラチナエンド 11 (ジャンプコミックス)

プラチナエンド 11 (ジャンプコミックス)

 

 

・DrSTONE 1巻 

 

デスノート  Cキラ編

これはデスノート本編終了後に特別連載された読み切り作品で、人間界に新たに現れたCキラVSニアの戦いを描いたものです。

 

血界戦線 bagk 2 back 1巻

 

・思春期ルネサンス ダビデくん 1巻

思春期ルネサンス! ダビデ君 4 (ジャンプコミックス)

思春期ルネサンス! ダビデ君 4 (ジャンプコミックス)

 

 

ドラゴンボールベジータ登場編)

 

ジョジョの奇妙な冒険 第三部(DIOの世界)

 

星の王子さま漫☆画太郎版) 一巻

星の王子さま 4 (ジャンプコミックス)

星の王子さま 4 (ジャンプコミックス)

 

 

これぜーんぶ無料ですからね?(笑)

 

無課金でもここまで楽しめる「ジャンプ+」、皆さんも是非!