特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

加藤浩次 進退は保留・ステイ (7/24放送「スッキリ」より)について思うこと 

こんにちは!

 

最近吉本興業が何かと話題ですね。

と同時に加藤浩次さんもわだいになっています。

ココらくビデオ

ココらくビデオ

 

 

たまたま7/22放送の「スッキリ」を自分も見ていて彼の「経営陣が変わらないなら吉本やめる」「家族にいう言葉か?」などを激怒した様子で語って以来、彼の進退がどうなるか非常に気になって注目していたんですが、ついに今日、一旦決着しましたね。

 

 結果はステイ。

ステイ

ステイ

 

話し合いは平行線で、結論は出なかった、引き続き話し合いを続けていく、とのこと。

 

うーん、これはそのままうやむやになるパターンですかね(笑)

 

ただまあ吉本・加藤側両方としては非常に現実的な判断というか。

 

この騒動もひと段落、といったところでしょうかね。