特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ジオウ映画見るまでネット断ちします! 仮面ライダーファンよ!マイナビ佐藤健暴露事件を忘れるな! 

こんにちは!

 

さっそくですが、リモコン下駄夫ネット断ちします!

ネット断ち (青春新書インテリジェンス)

ネット断ち (青春新書インテリジェンス)

 

 正確には、SNS,YOUTUBEなどを見るのを控えます!

 

ジオウの夏映画を見るまでは!

 個人的にこの映画がめちゃくちゃ楽しみ(リュウソウはどうでもいい笑)なので、サラな状態で楽しみたいのです。

 

無神経なやつにサプライズや内容をネタバレされたりするのは、絶対絶対ぜーったい勘弁なのです!!!

 

お前の事だよ!マイナビ!!!

平ジェネFOREVERで佐藤健サプライズ登場を公開初日の朝一ですっぱ抜くというクソみたいなことしたこと、忘れてねえからな!!!

rimokongetao.hatenablog.com

 

たくさんの仮面ライダーファンを絶望に叩き落したこと、忘れてねえからな!

 

ということで、ネット断ちをするのです。

 

またマイナビみたいなクソみたいなやつが現れて、被害にあわされるのはごめんですからね。

 

ま、ブログは更新しますけど(笑)

 

 

PS

 

でも、念には念を入れて、コメントや通知は見ないので、返信等のアクションは起こせないと思います。

すいません。