特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

乃木坂主演のシンプルなクソ映画 映画「コープスパーティー」 感想

こんにちは!

 

今回は映画「コープスパーティー」の感想です。

コープスパーティー アンリミテッド版(スペシャルエディション) [DVD]

コープスパーティー アンリミテッド版(スペシャルエディション) [DVD]

 

 監督 山田雅史 脚本 赤松義正 出演者 生駒里奈 池岡亮介 前田希美

 

いやあ、ひどい。

言っちゃ悪いですが、キャストの演技力が低すぎる。

 

 驚いてるシーンも「のどに餅でも詰まらせたんすか?」みたいな(笑)

 

まあホラーモノってとにかく予算がないのか、こういう新人キャスト使うこと多くて。

しかも今回はフリーゲームを映画化したもの。

 

削減してるなあ、予算(笑)

 

映画「青鬼」とかも相当ひどかったですし、こういうフリーゲームとかネット音楽から映画ってパターンでまともな映画ってあんまりみたことない・・・。

青鬼 THE ANIMATION [DVD]

青鬼 THE ANIMATION [DVD]

 

 ま、深夜にポケーッと見るのがせいぜいかなあ。

 

でも臓物とかの表現はけっこうGOODでした!