特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

絶対親とはみたくないセックスレス解消映画!(笑) 映画「31年目の夫婦喧嘩」 感想 

こんにちは!

 

今回は 映画「31年目の夫婦喧嘩」の感想です。

31年目の夫婦げんか [DVD]

31年目の夫婦げんか [DVD]

 

 監督 デヴィッド・フランケル 脚本 ヴァネッサ・テイラー 出演者 メリル・ストリープ トミー・リー・ジョーンズ スティーヴ・カレル

 

面白かった!

中高年夫婦のセックスレスを面白く、でも心に迫る形で描いています!

 

セックスレスになるどころか、そもそも結婚すらしていな自分がみても笑える部分が多かったので、既婚者の方、さらに言えば今まさにセックスレス中の方がみればもっと面白いんじゃないかなあ。

多分ね(笑)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 (Sanctuary books)

 

まあでも「セックスレスだ!じゃあセラピーに行こう!」となるか?と言われたら、日本人的な感覚から言えば「ノー」でしょうけどね(笑) 

 

この映画のメインのテーマは「セックスについて感じることって男女でけっこう違うよねえ・・・」ということ。

いや、こう書くとなんか当たり前ですけどね!(笑)

そりゃ役割が違うんだから。

 

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義

 

 でもそのギャップが、20代のカップルをメインに据えたら官能映画になるのに、中高年の夫婦が主人公になるとコメディに変わるのが面白い。

 

20代カップルのフェラシーンは生々しくなっても、中高年となるともはやほっこりしちゃう(笑

セックスのほんとう (ハフポストブックス)

セックスのほんとう (ハフポストブックス)

 

ということで、あまりエロさは感じない、むしろかなり笑える映画なので是非!

 

絶対親とは見たくないけどね! 

 

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

 

 

 

PS

 

メリルストリープって好き嫌いあるよねえ。

彼女の今!私!演技してます!

って感じが鼻につく人、けっこういるみたいですね。

 

自分もちょっとつきました(笑)