特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

山崎賢人主演のLGBTドラマ! 佐藤家の朝食、鈴木家の夕食 感想!

こんにちれいわ!

 

今回は単発ドラマ「佐藤家の朝食、鈴木家の夕食」の感想です。

佐藤家の朝食、鈴木家の夕食
 

 

これ、テレビの深夜枠でやっていて、なんの情報も入れずに見ていたんです。

 

なので映画だと思ってました(笑)

でも演出もすごく落ち着いていたし、本当に単館系映画見たいな感じ。

 

内容としては、レズカップルに育てられた少年と、ゲイカップルに育てられた少女が出会い、心を通わせる話、なのかな?(笑)

 

色々な要素がうまく混じりあっていて、とても面白いです!

 

演出はオフビートな感じで、しっかり、ゆったりと物語は進行していきます。

 

その中で男と女、子供と大人、普通と世間、常識などに翻弄される3人の少年少女の心情、葛藤が描かれます。

 

そして全体を貫くテーマは「家族」。

 

家族終了

家族終了

 

 

家族とは何か?ということが、幸福なレズ・ゲイカップルと、離婚問題でゆれる男女夫婦を通して描かれます。

 

LGBT関係に興味のある方は必見の作品です!是非!!