特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

ワンピース公式がやらかす・・・ 空島編が見れなくなってる問題

こんにちは!

 

皆さん、ワンピース公式がやらかしました・・・。

 

今ワンピース公式チャンネルで過去の映画やTVSPを公開しているんです。

で、以前自分は空島編を途中まで見ていて、最近もう一回最後まで見ようとしたんです。

 

したら見れなくなってるし(笑) 

 

エイベックスから権利申し立てされてるし(笑)

平成ヒット avex

平成ヒット avex

 

 

もうしっかりしてよー、公式さん!

という愚痴でした。

 

こっちは見れます↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

 

PS

お粗末な記事ですいません。