特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

「フリーというか、一度死んでますけど♪」 騎士竜戦隊リュウソウジャー 21話 「光と闇の龍騎士」 感想!

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 21話 「光と闇の龍騎士」の感想です。

 今回はこの↑新商品促販回の前篇、という印象ですね。

 

死者がよみがえる、というけっこうなレベルの怪奇現象もいつものノリで処理するのがリュウソウジャー流。

 

でもマスターピンクの剣さばきはカッコよかった!

 

そしてクラヤミソウルで新フォーム!

 

 このクラヤミソウルはまだいいんだけど、新しい騎士竜・シャドウラプターいったいどこから来た・・・。

と思ったら宇宙だそうです。

へー。

 

そして、何でも治せるシャインラプター便利すぎ!

 

吹越満が二役で演じるセトウの正体も気になる所!

 

 

というかカナロよ、死者まで行けるってストライクゾーン広すぎね?