特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今更ながら「あなたの番です」見始めたら、袴田吉彦死んだー!!!(笑)

こんにちは!

 

今世間で話題のドラマ「あなたの番です」、皆さん見てますか?

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」オリジナル・サウンドトラック -完全版-
 

 自分はお盆休みを利用して一から一気見しています。

録画だけはしてあったんですけどね。

 

今7話目くらいかな?

いやあ、面白いっすねえ(笑)

 

怒涛の展開!

 

個人的に一番笑ったのが、役者・袴田吉彦に似てるという設定の一般人(演・袴田吉彦)のせいで、俳優・袴田吉彦が死ぬ、という展開(笑)

 

最近は「ポイントカード」と言われて辛かったとか(笑)、死んだら死んだで「実は好きだった。いい役者だった袴田吉彦!」って袴田吉彦が言ってる図が面白すぎて(笑)

 

こういうネタを使ってくるところを見ると、マナカナの役の人は実は双子とか、田中圭は実はゲイとか、ウルトラマンロッソの中の人は実はヒーローとかそういう展開が待ってるんでしょう。

 

楽しみ!(笑)