特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

改めて思う、コミックが入場特典てうまいよなあ・・・ 映画「ワンピース スタンピード」

こんにちは!

 

 「ワンピース スタンピード」の入場者特典・ワンピース 一萬八捨一巻。

 映画が始まる前、みんなが劇場で漫画を読むという面白い光景が繰り広げられていましたが(笑)、改めて思うんですよね、コミックが入場特典てうまいよなあ・・・って。

 

例えば原作は集めて読んでるけどアニメは見てないって人でも「ええ?コミックが入場特典?じゃあ欲しいよなあ・・・」ってなるし、逆にアニメは見てるけど原作は読んでない、って人は「これを機にコミック揃えちゃう?」ってなる、かも?(笑)

 

やっぱりね、マニアとしてはね、揃えたくなるものなんですよ!(笑)

こんなん入場特典にされたら、アニメ見てない原作ファン揃えたくなるもの!

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 91 (ジャンプコミックス)

 

 

あとね、この同じ入場特典コミックシリーズの「千巻」と「七七七巻」、欲しくなっちゃうよねえ(笑)

 

ブックオフで普通に100円で売ってるけど、買ってもなあ。

零巻みたいに漫画載ってるわけじゃないし。

rimokongetao.hatenablog.com

 

欲しいけど、買ったところで一回読んだらいらなくならし、でも揃えたいし、という葛藤に悩んでいる、というお話でした(笑)