特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

どうも、全てのスポーツに平等に興味がない人です

こんにちは!

 

自分のブログをよく読んで下さっている方は気づいていらっしゃるかもしれませんが、このブログにはスポーツの話がほとんど出てきません。

 

そう、スポーツ好きの方には申し訳ないんですが、自分はこの世に存在するありとあらゆるすべてのスポーツに平等にまったく興味がありません。

 

全部のスポーツに興味0(笑)

東京大学大学院特別講義 スポーツビジネスイノベーション

東京大学大学院特別講義 スポーツビジネスイノベーション

 

 

別にスポーツ自体も、スポーツをしている人も、別に嫌いではないです。

ただ、死ぬほどどうでもいいだけ。

 

たぶん家庭環境のせいだと思うんですが、うちの親がそもそも全くスポーツに縁がないひとたちで。

さらに中学生の時速攻で部活をやめ、以降帰宅部で通したからですかね。

rimokongetao.hatenablog.com

 まったくスポーツに縁のない人生を送ってきました。

 

いまだにパリーグセリーグの違いもわかんないし、サッカーは何人でやるのかわらないし、そもそも背番号に何の意味があるのかわからないし(笑)

 

そしてそれについて全く知りたいとも思わないし、何回も色んな人に教えてもらった気がするんですが、一切興味がないため三日で忘れるし(笑)

プロゲーマー、業界のしくみからお金の話まで eスポーツのすべてがわかる本

プロゲーマー、業界のしくみからお金の話まで eスポーツのすべてがわかる本

 

 

なんですかね、世間がサッカーで盛り上がっても、ラグビーで盛り上がっても、ゴルフで盛り上がっても、本当に何の興味もわいてこない(笑)

 

「勝手にやって」って感じ(笑)

 

そんな自分にとって恐怖のイベントが来年やってきますね・・・。

はあ・・・。

一ミリも興味ねえ。

 

 

 

あ、ノーサイドゲームは見てますよ!

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

 

大泉洋×池井戸潤なんでね(笑)