特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

YOUTUBEで無料公開中! 『ONE PIECE』 “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い 感想!

こんにちは!

 

今回は『ONE PIECE』 “3D2Y” エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓いの感想です!

 監督 伊藤尚往 脚本 上坂浩彦、中山智博、田中仁

 

うーん・・・。

あんまり面白くなかったかなあ、正直。

 

なんでだろう、なんかいまいちだったんだよなあ。

やっぱりルフィしか出てこないからなのかなあ。

 

あと敵キャラがよくわからなかったかなあ。

 

結局回想部分のサボ、頂上決戦部分が一番興奮するという。

 ま、気になる人はどうぞ↓

youtu.be