特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

チャーミングなジャパニーズのゼントルマンとして・・・ BY 淀川長治 謎言シリーズ

こんにちは!

 

今回は淀川長治池波正太郎著「映画行脚」に出てきた言葉のご紹介です。

映画行脚

映画行脚

 

 

「チャーミングなジャパニーズのゼントルマンとして・・・」

 

ルー大柴か!(笑)

(日めくり)きょうのル-語 ([カレンダー])

(日めくり)きょうのル-語 ([カレンダー])

 

 でも淀川長治さんてこういうこといいそうではありますよね(笑)

 

ちなみに本時代は昔の映画のはなしばかりで、正直よくわからなかったです(笑)

 

それでは皆さん、さよなら、さよなら、さよなら!

さよなら

さよなら