特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

Googleアドセンス審査に合格しました! しかし表示回数が0?

こんにちは!

 

取り急ぎご報告いたします。

「脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫」Googleアドセンスに合格しました!

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

Google AdSense マネタイズの教科書[完全版]

 

 ありがとうございます!

 

既に一度審査されているためか(落ちたけど笑)、再審査から7時間ほどで合格の通知をいただき、今はもう実装しています。

 

合格のためにやったことや、合格時のブログの状況などの詳しいことは、また別の記事に書きたいと思いますが、取り急ぎご報告でした。

取り急ぎ、同棲しませんか? (5(完)) (フラワーコミックス)
 

 

それにしても、2回目で受かって良かった!(笑)

 

と喜んでいたのもつかの間。

実装はし、ページビューは順調に伸びてるんですが、表示回数が0。

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

なんでだー!?

調べてみたがよくわからず・・・。

 

広告コードをはる場所が違う?

公式サイト通りにやったんだけどなあ。

 

皆さん、このサイト広告表示されてます?(笑)