脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション3」は年内公開できるのか?

こんにちは!

 

エウレカセブン好きな下駄夫です。

2017年から展開されている、「交響詩篇エウレカセブン」シリーズのTVアニメを再構成し、劇場用作品として公開されたものですね。

 

第一弾・「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1」

これはエウレカファンからは「意味不明」とぼろくそに貶されてしまった作品ですね(笑)

 

第二弾・「ANEMONE/「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」

 1とは打って変わって、明かされ始めた世界観、たくさんの新規パート、映画としての見ごたえも十分で、1の不評を跳ね返した作品。

 

そして、ですよ。

その第三弾にして、ハイエボリューションシリーズの完結編となるであろう、「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション3」。

これが2019年内公開とされている、んですが。

 

この記事を書いている時点(8月末)では、公式サイトがないどころか、まだタイトルすら発表されてない始末。

交響詩篇エウレカセブン アーカイブス

交響詩篇エウレカセブン アーカイブス

 

  本当に年内公開できるんでしょうかねえ?

4カ月切ってこの状態って、アニメ映画では普通なんでしょうかねえ?

 

楽しみにしてるんだけどなあ。

 

京田監督、頑張れ!(笑)