特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

勝負しましょうお父さん。 騎士竜戦隊リュウソウジャー 24話「恋の空手道場」 感想!

こんにちは!

 

今回は騎士竜戦隊リュウソウジャー 24話「恋の空手道場」の感想です。

 

ひたすらオトちゃんが可愛い回でした!

 

またいつものように報われない恋をしたカナロ君。

 

そんな彼の恋を応援するオトちゃん語録!

・めちゃくちゃかっこいいよ!お兄ちゃん。

 

・(結婚式に向けて)「ドレス注文したんだからね!」

いや、気が早いよ!(笑)

 

・「嬉しい時も涙って出るんだね・・・。 」

いよいよ寅さんとさくらみたいになってきたなあ、この二人。

男はつらいよ 寅次郎音楽旅~寅さんのことば~

男はつらいよ 寅次郎音楽旅~寅さんのことば~

 

 

しかし、残念というか案の定というか、結局結婚はカナロの勘違いだと分かった時の台詞がこちら↓

・「私の涙を返せ!」

 

いや、学べよ!(笑)