特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

アニキン=ひょっこりはん 騎士竜戦隊リュウソウジャー 25話「踊るクレオン」 感想!

こんにちは!

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー 25話「踊るクレオン」の感想です!

 

今回はルパパト伝説のエアロビ回以来(?)のダンス回でしたね!

Wレッドが出来るまで 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー レッドオンリーブック
 

 

まあ今回踊るのはクレオンでしたけどね(笑)

そしてその敵の先輩YOUTUBERとして登場するのがアニキン=ひょっこりはん

色々混ぜすぎだよ!

要素が濃すぎるよ!(笑)

 

結局敵上司の心無い一言にきれたクレオンがあっさりと動画を削除して終結

 

そしてラスト!

   

ういの撮影した動画がそのままEDダンスになるという構成はGOOD!

てか、あのバンバの最後の絶妙ななんともいえない顔(笑)