特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

魔女っ子森ガール登場! ウルトラマンタイガ 11話「星の魔法が消えた午後」 感想

こんにちは!

 

今回はウルトラマンタイガ 11話「星の魔法が消えた午後」の感想です。

   

いやあ、まさかウルトラマンで魔女っ子が出てくるとは!(笑)

 

しかも彼女(実は異星人)によれば、全ての人は心の中に魔法を持っていて、それに気づいてないだけ、とのこと。

 

つまり「人はみんな魔法使いなのさ!」ということ。

「ふーん」て感じですが(笑)、なんか今回は微妙というか、あんまり記憶に残らない回だったかなあ・・・。

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンタイガ 約150mm PVC&ABS製 可動フィギュア

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンタイガ 約150mm PVC&ABS製 可動フィギュア

 

 

いや成人女性が木の杖振り回して呪文となえてるキツイ絵面はある意味記憶には残りましたが(笑)