特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

さっそく女性ライダー・バルキリー登場! 仮面ライダーゼロワン 3話 感想!

こんにちは!

 

今回は仮面ライダーゼロワン 3話の感想です。

なんといっても女性ライダー・仮面ライダーバルキリー登場が大きなトピックですよね!

 走って戦うのがスタイリッシュな演出もあってすごいカッコよかったですね。

ゼロワンはその能力をキチッと押してくるスタイルなのが良いですね!

 

そして新フォームも登場!

でも彼はあんまり登場しない気がする・・・。

 

さて、今回のヒューマギアは寿司職人タイプ・「一貫にぎろう」。

 

このネーミングセンスがすごく企業っぽくて良い!

 

彼もまたいいキャラでしたね。

「私の心は折れません。心がありませんから」

 果たしてヒューマギアは心を通わせるパートナーなのか、それともただの道具なのか?

 

それはまだわかりませんが一つだけ分かってるのは「ゲソでげっそり!」はつまらん!(笑)