6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。
- 奇譚ルーム
- 虚構推理
- なんでもありか
- デカピンでポン
- カモネギ白書
- 理系の人々 6
- 気にし過ぎガール
- クローバーナイト
- 小説禁止令に賛同する
- 5万円以内で旅行!!!
- 花より女子
- 働くインド人
- 超妖しい取材に行ってきた
- しめきりはおとといです
- おっかけ!
- 7人の名探偵
- 年収150万円一家
- イェイおひとりさま
- フーガはユーガ
- 君たちはどう生きるか?
- 私不妊症?
- 思春期はバカ
- おかあさん二人で良いかな?
- 短編五芒星
ベスト1 伊坂幸太郎作「フーガはユーガ」
ワースト1 小説禁止令に賛同する
何が書きたいのかよくわからない、エッセイ風フィクション。
いとうせいこうさんの尖ったクリエイティビティを受け入れられるかどうかが鍵ですね。
決してつまらなくはないですが・・・って感じ。