特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

全25冊! 下駄夫の備忘録シリーズ 8月 小説・コミックエッセイ篇 太宰治から受験本まで!

6今月下駄夫が読んだ本を備忘録として残しておきたいとおもいます。

それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト本を決めたいと思います。 

 

 

    1. ルパン三世 

    2. 奇譚ルーム

       

      rimokongetao.hatenablog.com

       

    3. 虚構推理
    4. なんでもありか
    5. デカピンでポン
    6. カモネギ白書
    7. 理系の人々 6
    8. 気にし過ぎガール
    9. クローバーナイト

 

  1. 小説禁止令に賛同する
  2. 5万円以内で旅行!!!
  3. 花より女子
  4. 働くインド人
  5. 超妖しい取材に行ってきた
  6. しめきりはおとといです
  7. おっかけ!
  8. 7人の名探偵
  9. 年収150万円一家
  10. イェイおひとりさま
  11. フーガはユーガ
  12. 君たちはどう生きるか

    rimokongetao.hatenablog.com

     

  13. 不妊症?
  14. 思春期はバカ
  15. おかあさん二人で良いかな?
  16. 短編五芒星

rimokongetao.hatenablog.com

 

 ベスト1 伊坂幸太郎作「フーガはユーガ」 

rimokongetao.hatenablog.com

 

ワースト1 小説禁止令に賛同する

小説禁止令に賛同する

小説禁止令に賛同する

 

 何が書きたいのかよくわからない、エッセイ風フィクション。

いとうせいこうさんの尖ったクリエイティビティを受け入れられるかどうかが鍵ですね。

決してつまらなくはないですが・・・って感じ。