こんにちは!
今月下駄夫が見た映画を、備忘録として残しておきたいとおもいます。
それだけではつまらないので、今月のベスト・ワースト映画を決めたいと思います。
(劇場で見た映画は含めていません)
- ふんせんいぬウィニー
- 31年目の夫婦げんか
- 最高の恋のはじめかた
- 柳家さん郷「船徳」
- 特急マリンエクスプレス
- コミック雑誌なんていらない
- きっと星のせいじゃない
- シュレック
- 恐山
- ライオンキング(アニメ)
- ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
- ワンピース ねじまき島 動物王チョッパー ストロングワールド Z
- 海底超特急 マリン・エクスプレス
- シンデレラ(実写)
- ガンダムSEED DESTINY 全話完了
- 劇場版 ゴーオンジャー
- ゴーストシャーク
- プレデター
- インシテミル
- 祈りの幕が下りるとき
- ワイルドスピード マゲマックス
- もうれつ大人帝国
- ノーカントリー
- ウォールフラワー
- HERO
- ユージュアルサスペクツ
- ゴーオン 10
- クラッシュ
- 砂漠でサーモンフィッシング
- 古今亭志ん輔「宋の滝」
- 迷宮カファ
- アズールとイズマール
- レヴェナント
- シンケンVSゴーオン
-
少女は異世界で戦った
ベスト1 ノーカントリー
アクションが容赦なくて、怖くて、ゾワットして、考えさせられるラスト。
不穏な映画が見たい方は是非。
ワースト1 砂漠でサーモンフィッシング
映画として地味すぎる。