特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

はてなブログさんへ 予約投稿してる記事だけまとめてみれるようにしてください♡

ああ、やってしまった・・・。

 

予約投稿をよく使っている人ならやってしまったことあると思うのが、同じ時間に記事を二本投稿するという失敗。

 

 

予約投稿していたのを忘れてしまって、重ねてしまうことありますよね?

よね?

 

え?

お前だけだ?

 

まぬけ?

能なし?

 

そんなことないもん!

女がそんなことで喜ぶと思うなよ ~愚男愚女愛憎世間今昔絵巻

 

てことで

はてなブログさんへ 予約投稿してる記事だけまとめてみれるようにしてください♡

 

もうあったりしたら赤っ恥だけど(笑)、たぶんないと信じて書いてます。

ええそうです、調べてません。

思いつきで書いてます(笑)