特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

食べ物は三角コーナーに入れた途端に生ごみに変わる問題

こんにちは!

 

皆さん、三角コーナー使ってますか?

今回はこの三角コーナーに関するお話です。

 

タイトルにもした通りなんですが、食べ物って三角コーナーに入れた途端に生ごみに変わりません?

   

さっきまでお皿の上にあったらそれは食べ物。

でも三角コーナーにぼとって落とした時点で生ごみ

 

自分の中ではそういう感覚なんですよね、三角コーナーにいったん落としたものはもう食えないし(笑)

例えそれがさっき百均から買ってきた新品の三角コーナーだとしても、「はい、今日のご飯♡」っていって三角コーナーに載っていたら食欲が激しく減退すると思うんですよね(笑)

 

三角コーナー、恐ろしい子

 

そんな三角コーナーのお話でした。