ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

グーグルアドセンス、表示できる広告の数が制限されてしまいました・・・

こんにちは・・・。

 

今回は悲しいお話です・・・。

悲しみに浸りたいときのポップス

悲しみに浸りたいときのポップス

 

 

この 脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫(https://rimokongetao.hatenablog.com/)、グーグルアドセンスにおいて、表示できる広告の数が制限されてしまいました・・・。

 

 詳細

お客様のアカウントでの広告配信は、無効なトラフィックの問題により現在制限されています。今後もお客様のサイトのトラフィックは継続的にモニタリングされ、配信制限は Google 側で自動的に見直しおよび更新されます。詳しくは、広告配信の制限についての記事をご覧ください。

対応策

まず広告トラフィックやサイト訪問者を把握してください。ご自分の広告を決してクリックしないようにするほか、信頼できない業者、質の悪い業者との提携を避けましょう。詳しくは、無効なトラフィックを防止する方法についての記事をご覧ください。

 

 

要するに記事に貼り付けている広告で不正な操作が確認された、ということでしょうね・・・。

 

でも全然心当たりがない!

 

いやまあたまーに間違って自分のサイトに張ってある広告クリックしちゃったりはしますが、それかなあ?

 

それとも誰かがめちゃくちゃ広告クリックしまくってるとか?

まさかのアンチ発生?(笑)

 

原因がよくわからないので、あんまり対処のしようがありませんが、そもそもグーグルアドセンスの利益はたかが知れてるので(月100円もいかない)、いつも通りやっていきたいと思います。

 

はやく制限が解除されるように頑張るぞい!

 

 

本音はブックマークに書きます・・・。 

よかったら見てみてください。