特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

リュウソウジャー うい役金城茉奈が実はめっちゃ美人と判明! 東映ヒロインMAX 

こんにちは!

 

みなさん!

現在絶賛放送中の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」にて、変人YOUTUBER(笑)・うい役を演じている金城茉奈さんが、実はめっちゃ美人ってご存知でした?

 リュウソウジャーだと色気ゼロ(というか色気という概念すら感じさせない)の少年のような少女を演じていましたが、 本業はモデルさんということで雑誌でみる写真などはとても美人!

 

特にこの「東映ヒロインMAX PREMIUM」では金城茉奈さんの美人ぷりが堪能できます!

東映ヒロインMAX PREMIUM (タツミムック)

東映ヒロインMAX PREMIUM (タツミムック)

 

 それだけじゃなく、尾碕真花 大幡しえり 紺野彩夏 田牧そら 高田夏帆( featuring 武田航平笑) 工藤 遥  奥山かずさ 沢井美優(実写版セーラームーン/マスターピンク)の美麗なグラビアが楽しめます!

 

インタビューもたっぷりですし、是非!

東映ヒロインMAX NEO (タツミムック)

東映ヒロインMAX NEO (タツミムック)