ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数62万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

一筆書き系ぶんがく 作品NO.38 自撮りモンスターVS自意識ハンター

こんにちは!

 

今回は自撮りのお話です。

 

あらすじはこんな感じ↓

 パシャパシャ自撮り攻撃をぶちかますモンスター。
それを一刀両断するハンター。
世界一むなしい戦いは今もどこかで起きている・・・。

 

こういうむなしい争いとは無縁でいたいものですね・・・。

いや、マジで。

 

 

冒頭の文はこんな感じ↓

 

俺(24歳・童貞)はその日、どうかしていたんだと思う。

あのおしゃれ自意識モンスターの巣窟・スターバ〇クスに行くなんて。

でもその日俺はどうしても美味しいコーヒーが飲みたくて、近場にはそこくらいしかうまいコーヒーを飲ませる店がなかったのだ。

 

店内に漂うおしゃれな雰囲気にHPを削られながら、何とか席についた俺はそこで地獄を見た。

 

そこにはアヒル口をしながら、様々な角度からスマホのカメラで自分を映し、パシャパシャと自撮りをしては真顔に戻りチェック、また笑顔&アヒル口を発動して自撮りパシャパシャの女性たち、いた自意識のモンスターが大量に跋扈していた。

そこはまさしく自意識地獄。

 

「あー、今日の私超ブサイクー!!」

(じゃあ自撮りすんなや!!!!」

 続きが気になる方はこちらへ↓

 

https://ncode.syosetu.com/n5816fu/