脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

最後のプログライズキーは「ヒューマンプログライズキー」じゃないか? 仮面ライダーゼロワン 6話 感想!

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーゼロワン 6話」の感想です!

あらすじはこんな感じ↓

 

感想です!というか、感想はこちらで↓(笑)

www.youtube.com

 

さて今回はこの動画の中でもちょっと言いましたが、考察です。

それは最後のプログライズキーは「ヒューマンプログライズキー」じゃないか、ということです。

 

滅亡迅雷ネットの目的は「人類を絶滅させること」。

そして彼らが使っているゼツメライズキーはマンモスやガエルなどもはやこの世には存在しない絶滅種。

 だから彼らが人類を滅ぼした時「ヒューマンゼツメライズキー」が誕生するはずですし、彼らの目的はそのキーを作る事なのかもしれません。

 

しかし人類が絶滅しては困るので(笑)、ゼツメライズキーではなくプログライズキーとして人間の種をデータ化した「ヒューマンプログライズキー」でゼロワンが最終パワーアップする、みたいな。

 

一応リュウソウジャーも動画あげたので張っておきます(笑)

 

www.youtube.com