特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

底辺動画投稿者、どうせ誰も見ないので動画を大量削除する(笑)

こんにちは!

 

底辺動画投稿者です!

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

iPhoneで撮影・編集・投稿 YouTube動画編集 養成講座

 

 

ええ、誰も見てないような動画をシコシコ投稿してます。

といっても動画の世界で食っていくとか、有名になりたいとかいう欲望はまったくゼロ。

 

そもそもサムネイルの作り方もしらないし(笑)

もう最近はただの惰性で動画取って、編集もせずに挙げて、それで終わり。

見返しもしません(笑)

YouTubeで小さく稼ぐ

YouTubeで小さく稼ぐ

 

 

そんな動画ですから、再生数なんて一桁です、基本。

3桁超えたらもう人気動画ですよ(笑)

ゼロってのもザラですしね、再生数。

 

で、ある日思ったんです。

「どうせ自分も見ないし、自分が見ないものを他人がみるわけはない。

ということはこの動画は誰も見ない。じゃあ消しちゃえ」と(笑)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

YouTube 投稿&集客で稼ぐ! コレだけ! 技 (得する<コレだけ! >技)

 

 

それで50本くらい削除しました。

爽快ですよ、消していくの。

 

サクジョズハイとでも言うんですかね、昔の動画は軒並み消しましたね。

 

まだしゃべってないころの無言動画とか、ただアニメ見てたまーにしゃべるだけの動画とか(笑)

これからもどんどん上げてどんどん消していきますので、皆さん!

是非自分の動画は見ないでいただきたい!(笑)

YouTube Perfect Guidebook [改訂第4版]

YouTube Perfect Guidebook [改訂第4版]

 

 

ほんとしょーもないクソみたいな動画ですから(笑)