特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

今日は特オタのささやかな楽しみを駅伝が奪う日です

こんにちは!

 

今回は「仮面ライダーゼロワン 10話」の感想です。

って書きたかったなあ(笑)

 

残念ながら今日は駅伝の日です・・・。

大学駅伝 2019 秋号 (陸上競技マガジン10月号増刊)
 

 

そのことに今日気づきました。

覚悟していればショックは少なかったんですがねえ・・・。

 

ただまあ特オタが悲しむ代わりに、駅伝ファンの皆さんは喜んでいるんでしょうね。

 

それに製作スタッフ・キャストの皆さんも一週休みが出来て余裕が持てるでしょうしね。

悲しんでいるのは特オタだけ、かもしれません(笑)

トクサツガガガ (15) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ (15) (ビッグコミックス)

 

 

こんな日は不破さんの動画でもみて気を紛らわせましょう。

youtu.be

 

結論!

「りゅうたろうチャンネル」お勧めです!