ほほえみデブの映画・特撮・アニメ報告!

特撮・アニメなどの子供向けコンテンツや漫画・ゲームについてたくさん書きます!  総アクセス数20万突破! もうひとつのブログはこちら https://rimokongetao2.hatenadiary.jp/

一筆書き系ぶんがく 作品NO.64 ナチュラル・ハイ教・教祖の説法を謹んで聞け!愚民どもよ!

こんにちは!

 

今回はナチュラルハイなお話です。

ナチュラル [Blu-ray]

ナチュラル [Blu-ray]

 

 

あらすじはこんな感じ↓

 この世界のどこかに存在すると言われるナチュラルハイ教。
その教祖の教えに耳を傾けてみましょう!

 

以前書いたこの記事を小説化してみました!

rimokongetao.hatenablog.com

 まーったく反響はなかったけどね!(笑)

 

あらすじはこんな感じ↓

 

よく聞け愚民ども!

 

気持ちよくなりたい、というのは人間、というか動物の本能だろう。

 

この世のあらゆる娯楽は、突き詰めれば「気持ちよさを追い求めるもの」といえるだろう。

そう、この世にはいろんな気持ちよさがある。

 

映画は、「映像による興奮」という気持ちよさ、小説は「誰かの人生を追体験する」気持ちよさ、ファショッンは「自分の見た目を変える」気持ちよさ、ジムは「カラダを改造する」気持ちよさ、セックスはもろに「身体的な」気持ちよさ、お笑いは「人の言動により楽しくなる」気持ちよさetc。

 

 

中には違法な薬物や植物を接種して気持ちよさを得ようとしたり、違法ではないにしても身体に害があったり、中毒性のあるものを使って気持ちよくなろうとするものもいる。

いわゆるトリップだ

 

しかし、そういう連中はアホだ、と言わざるを得ないだろう。

 

 続きが気になる方はこちらへ↓

https://ncode.syosetu.com/n8509fv/