特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

お前の考えなんか誰も聴きにきちゃいねぇ 「なぜ柳家さん喬は柳家喬太郎の師匠なのか?」 感想

 こんにちは!

 

今回は「なぜ柳家さん喬柳家喬太郎の師匠なのか?」の感想です。

 

これは落語の師弟本で、このふたりが対談し、またそれぞれについての思いを語る、というないようですね。

 

自分は柳家喬太郎さんの落語がけっこう好きなので、彼のルーツが知れて面白かったですね。

 

この二人の相思相愛っぷりがすごい(笑)

落語研究会 柳家喬太郎名演集 [DVD]

落語研究会 柳家喬太郎名演集 [DVD]

 

 

特定の嗜好を持った一部の方々にはたまらないんじゃないでしょうか(笑)

 

また柳家一門の伝統なのか「お前の考えなんか誰も聴きにきちゃいねぇ」という師弟に受け継がれる芸人としてのある種の矜持がかっこいいな、と。

 

御託はいいから、良い噺をしなさい、というね。

かっこいいなあ。

 

ウルトラセブン落語 [DVD]

ウルトラセブン落語 [DVD]

 

 

落語好きの方は是非!