脳内プラスチック化計劃 BYリモコン下駄夫

考えたこと・映画やアニメ・本・音楽の感想や、心に残った言葉などを、無節操に書いていくブログです! 現在の一日のアクセス数は650前後 総アクセス数は10万突破!

老人、がんばる! ドラマ「結成!老人党」 感想

 こんにちは!

 

今回はドラマ「結成!老人党」の感想です。

結党!老人党

結党!老人党

 

 

まずは見て下さいよ、この視聴意欲をまったくそそらないビジュアル(笑)

結党!老人党

結党!老人党

 

 もう少し華ってもんをさあ・・・(笑)

 

さて低レベルないちゃもんはこの程度にして(笑)、内容の話をすると面白かったです!

キャストも何気に豪華ですしね、渡部篤郎とか。

 

ただちょいちょいツッコミどころはある。

「我々は老人だから失うものは何もない!ゆえに老人は一番強い!」。

確かにそう!

そうなんだけど、でも政治家って大概老人じゃないの?(笑)

まんがでわかる老人 その行動には理由があります

まんがでわかる老人 その行動には理由があります

 

 

あと後半の展開はやっぱり無理があるんじゃないかなあ・・・。

いくらなんでも政府の中枢があそこまでバカばっかりとは思えないんだよなあ(笑)

 

あとごめんなさい、最初の話に戻るけど、やっぱりもう少し華が欲しい。

 

美人さんとかイケメンとか、出ては来るんだけど「商店街の」とか「町一番の」レベルなんだよなあ・・・。

 

なにせ題材からして出てくるのは老人ばかりなので、そこでもう少し華がないと見てて少々厳しいものがありますね。

看護師も涙した 老人ホームの素敵な話

看護師も涙した 老人ホームの素敵な話

 

 

誰かの孫とかの設定で良いから、アイドルの一人でもいれてくれたらもう少し、ねえ・・・?(笑)