特撮は大人の嗜みです。

特撮やアニメなどの子供向け作品は大人が見てこそ面白い!  総アクセス80万突破しました!

もしセワシがジャイ子の方にドラえもんを送り込んでいたらどうなったんだろう?

こんにちは!

 

今回はドラえもんのお話です。

 

皆さんご存知のドラえもんですが、この物語のそもそもの始まりは、のび太の子孫であるセワシが、あまりにも悲惨な現状を変えるため、のび太をダメ人間から脱却させようとするお話。

 

そしてその歴史改変の手段としてのび太の元にドラえもんを送り込むわけですが、これ別にジャイ子の方でもいいわけですよね?

ドラえもん世界の理屈は詳しくは忘れましたが、ジャイ子のび太みたいなダメ人間ではなく、それこそ出木杉君とくっつけることでも、最悪の未来は回避できる、はずですよね?(笑)

UDF ジャイ子(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

UDF ジャイ子(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

 

 

でもジャイ子に送り込むとしたら、ドラミちゃんの方が良いですかね(笑)

女子2人が繰り広げるはちゃめちゃ珍道中?

   

その場合ののび太は絶対悪役ですよね(笑)

ちなみに「ドラミちゃん」という漫画は本当に存在しております↓

rimokongetao.hatenablog.com

 

まあタイトルには「どうなっていたんだろう?」と書きましたが、主人公が変わるだけで、やってることは一緒なような気がしますけどね、結局(笑)